藤宮柊のお絵描き奮闘記

私がお絵描きに奮闘する日記 まんまやないか

過去の絵を見て

こんばんはー

昨日ブログし忘れた…すみません

 

今日から試験まで三週間切るので、絵があまり描けなくなるの……辛い

 

けどいいイラスト案が出たので、ちまちま描いていくよー!

 

今回は過去絵を振り返る(アナログ編)

 

1枚目は去年の夏、絵を描き始めた頃の落書きです

 

………何だろうなこれ

全てが変だが特に腕足がおかしい

 

へっっっっっったクソだなぁと今では思います(書いた当時も思っていました)

描くのに30分かかったと思います。

 

2枚目は今日イラスト案を出すために描いたけど、いい感じではなかったものです

こちらは5〜10分じゃないかな…?

 

だーいぶ変わったなぁ

デジタルに移行してから描かない日はないし、上達してくれないと困るけど…

 

色々描きたいけど、明日も朝から試験対策なので寝ます!

 

駄文失礼しました!

 

皆さんおやすみなさい!

 

f:id:Sweet4magic5f:20190128231119j:plain

 

 

 

f:id:Sweet4magic5f:20190128231909j:plain