藤宮柊のお絵描き奮闘記

私がお絵描きに奮闘する日記 まんまやないか

進捗

f:id:Sweet4magic5f:20190201233343p:plain


こんばんは〜

はてなブログでお問い合わせフォームを作ろうとしている者です!

イラスト依頼受付準備してるのだ〜

 

 

さて本日の進捗は

・一枚絵線画突入

・あるdiscord用のイラスト

・昨日のイメージ案を描き始めた

ですよ〜

 

一枚絵の方は、完成したら公開したいと思っています!正直今までで一番頑張っているかもしれません!

 

今日はdiscord用のイラスト一部を見せます!

完成してませんが!イメージ案ですが!

 

本日の進捗は以上です

 

またこれはイラストの雑談になりますが、本日あるイラストを見て、「あれ…?塗り方を何種類か出来たら、新たな発見ができるのでは…?」と思ったのですよ!

気づくの遅いよとか言わないで…

今はアニメ塗り?なのかな?透明感のあるイラストも描いてみたいですね!

 

さて本日はここまで!

皆さん、おやすみなさい〜