藤宮柊のお絵描き奮闘記

私がお絵描きに奮闘する日記 まんまやないか

イラストあげられない時どうすればいいんだろう

こんばんは

 

昨日のイラストは描き直しが決定しました。強く生きています

 

こういうイラストあげれない時ってどうすればいいですか

 

 

イラスト講座?それともイラスト成長日記?

 

うーーーーーん皆さんのブログ見てると多分前者が見たいのかなぁと思いますが、何せ自分のやってることを言語化するのって難しいよねぇ…

このイラストあげられない時の対策は考えておかないとなぁ…(コメントとかでもご意見ください…出来そうなことはします)

 

イラスト没った理由としては、気に入らなかったからです(それでも今日イラストに割いた時間は線画です)

 

 

おやすみなさい